少女時代 テヨン、目のアザに鼻血まで!?アプリで撮った衝撃のセルフショットを公開

Newsen |

写真=テヨン Instagram
少女時代のテヨンが近況を公開した。

9月28日、テヨンは自身のInstagramのストーリーに一枚の写真を掲載した。

写真の中の彼女は目にあざが出来ており、鼻血を流している。しかし、これは実際の姿ではなく、カメラアプリのフィルター効果による写真であることが明かされた。

写真を見たネットユーザーたちは「びっくりしました」「どうしたのかと思った」「アプリでよかった」「それでも可愛いです」などの反応を見せた。

2007年にガールズグループ少女時代としてデビューしたテヨンは、抜群の歌唱力とラブリーなビジュアルで人気を得た。

最近は、ソロ歌手として精力的に活動しているテヨン。彼女は2020年に、「第29回ソウル歌謡大賞」音源部門大賞音源部門大賞、本賞、OST(挿入歌)賞を受賞した。

現在テヨンはtvNバラエティ番組「驚きの土曜日-ドレミマーケット」にレギュラーメンバーとして出演している。

・少女時代 テヨン&キム・セロン、同じブラックドレスを着用…異なる着こなしで自身の魅力をアピール

・SUPER JUNIOR ヒチョル、少女時代 テヨンについて意外な暴露?「こんなに可愛くて綺麗なのに…」

記者 : パク・ウンヘ