ITZY、1stフルアルバム「CRAZY IN LOVE」フォトブックイメージを公開…メンバーでケーキ作り?

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYが1stフルアルバム「CRAZY IN LOVE」のフォトブックプレビューを公開した。

JYPエンターテインメントは本日(13日)、公式SNSにITZYの1stフルアルバム「CRAZY IN LOVE」のフォトブックプレビューを掲載し、注目を集めた。

これに先立って、ニューアルバムのプレビューとカムバックスケジュールを公開して、フォトブックの存在を知らせた彼女たちは、今回のフォトブックプレビューで感性的なカラーとメンバーたちの洗練されたビジュアルを披露して、アルバムへの期待を高めた。

メンバーたちは、ハイティーン映画の主人公のような姿で明るい魅力をアピールし、注目を集めた。色とりどりのケーキを作る姿は、ハツラツとした“ティーンクラッシュ(ティーンエイジャーとガールクラッシュの合成語)”の魅力で溢れ、明るい笑顔とキッチュな効果の調和が際立つ。彼女たちは“Z世代を代表するガールズグループ”としての姿をアピールした。

ITZYは1stフルアルバムの発売を待ってくれたファンのため、コンセプトイメージ、フォトブック、カムバックショー、収録曲「SWIPE」のミュージックビデオなど、多彩なコンテンツを用意した。特に、ニューアルバム「CRAZY IN LOVE」は彼女たちのアルバムの中で最も豊かな内容を予告し、韓国国内外のMIDZY(ITZYのファン)の胸をときめかせた。

タイトル曲「LOCO」は、抜け出せない恋に落ちた様子をITZYならではの力強さで表現する。彼女たちは、ヒット曲を生み出してきた作曲チームである星の戦争*(GALACTIKA*)と、2019年のデビュー曲「DALLA DALLA」、2020年の「WANNABE」に続き、今回3回目のタッグを組んで、2021年下半期のヒット曲を誕生させるとみられる。さらに、1stフルアルバムには「LOCO」の英語バージョンを収録し、海外のファンの期待を高めている。

K-POP第4世代ガールズグループのトレンドをリードしているITZYは、24日午後1時(米東部時間0時)にニューアルバム「CRAZY IN LOVE」とタイトル曲「LOCO」を発表し、カムバックする。発売1時間前の24日正午にはNAVER NOW.「#OUTNOW」でカムバックショーを開催し、世界中のファンと会う。

記者 : イ・ミンジ