SEVENTEEN ミンギュ、メンバーへの愛情を伝える「13人は多すぎると思っていたけれど…」

OSEN |

写真=「1st Look」
SEVENTEENのミンギュが、マガジンのカバーを飾った。

ミンギュは27日、ファッションマガジン「1st Look」を通じて225号の単独カバー2種類とグラビアカットの一部を公開し、健康的に輝く欠点のない美肌はもちろん、ロマンチックなムードをアピールして人々を感嘆させた。

公開された写真で彼は、穏やかながらも落ち着いた雰囲気を醸し出し、吸い込まれるような眼差しでカメラを見つめている。黒いスーツを身にまとったシンプルなスタイリングで、スイートでジェントルなギャップのある魅力をアピールした。

ミンギュは、彫刻のようなビジュアルでギャップのあるコンセプトを自由に着こなし、視線を釘付けにした。

グラビア撮影後に行われたインタビューで彼は「ボディウォッシュでシャワーを浴びて、ボディクリームを塗って、その上に香水をつけた時、その3つの香りの調和が好きだ。今日は僕が好きなボディケア製品と香水と一緒に撮影して、とても楽しかった」とし、美容への関心を示した。

彼は「昔は13人は多すぎると思っていたけれど、今は1人抜けると寂しい。ご飯を食べる時も、1人いなければすぐに分かる」とし、SEVENTEENのメンバーたちの大切さを表現し、お互いに対する愛情を表した。

ローラ・メルシエと撮影したミンギュのグラビアとインタビューは、9月2日に韓国で発行されるマガジン「1st Look」第225号で確認することができる。彼の魅力を詰め込んだビューティーフィルムと映像は、「1st Look」のInstagramとYouTubeを通じて順に公開される予定だ。

・SEVENTEEN ミンギュ、彫刻のような横顔?シンプルなファッションでも輝くビジュアル

・SEVENTEEN、Pledisとの再契約後初!10月に4ヶ月ぶりの超高速カムバックか…報道に期待高まる

記者 : チ・ミンギョン