SEVENTEEN ミンギュ、バラエティ番組「ナナツアー」に演出はなし?“素のままの姿を見せすぎた”

OSEN |

写真=「ARENA HOMME+」
SEVENTEENのミンギュが、柔らかいながらも強靭な魅力のグラビアで、ファッション誌の表紙を飾った。

ファッションマガジン「ARENA HOMME+」は15日、SEVENTEENのミンギュとイタリアの高級ブランド「ブルガリ」が撮影した3月号の表紙イメージを公開した。

「ARENA HOMME+」は、tvNバラエティ番組「ナナツアー with SEVENTEEN」の旅行のエピソード、アーティストとしての彼の考えを垣間見ることができるインタビュー内容の一部も紹介した。

ミンギュはインタビューで、「(『ナナツアー』を見た)視聴者の皆さんは、『カメラがあるから、みんな少しは演出があったんだろう』と思うかもしれない。でも、全然そんなことはなかった。放送を見ながら『あまりにも素のままの姿まで見せすぎたんじゃないか』と思った。それほど気楽に、旅行らしく行った旅行だった」と語った。

また、ミンギュは毎年新しいアルバムを発売できる最大の原動力として、ファンとの「ステージ上での幸せ」を挙げた。彼は「曲を作って練習する時は毎回大変だ。しかし、その大変な時間が終わってステージに立った時の喜びは何倍も大きい。今はファンに新しい自分の姿を見せる喜びも知るようになった」と話した。

最後にミンギュは、10年後の自分の姿について、「特定のジャンル、あるいはミュージックビデオやステージの上の自分の姿を真っ先に思い浮かべることができれば、それ以上のことはないだろう」と答えた。

記者 : チ・ミンギョン