イ・スヒョク、秋のファショングラビアを公開…抜群のビジュアルをアピール

MYDAILY |

写真=「marie clair」
俳優のイ・スヒョクがモデルのオーラをアピールした。

最近、ファッションマガジン「marie clair」はtvNドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」や映画「パイプライン」などで精力的に活動を繰り広げているイ・スヒョクの9月号のグラビアを公開した。

公開されたグラビアには、余裕ある眼差しでカメラを見つめ、柔らかいカリスマ性をアピールしているイ・スヒョクの姿が込められている。彼はクローズアップカットにもかかわらず綺麗な肌、深い眼差し、高い鼻で貴公子のようなビジュアルを披露した。濡れたような質感のウェットなヘアスタイルは、シックな雰囲気を強調する。

特にモデル出身ならではの高いファッションセンスも目を引く。短いレザージャケットとパンツを合わせて、トレンディーなスタイルに仕上げたり、チェック柄のパンツにブラウン色のニットベストを合わせて秋の雰囲気も披露した。

グラビア撮影後に行われたインタビューで彼は、良い演技のため、内面的な部分を埋めようと様々な作品を見ていると伝えた。俳優として自分とは異なる人物を演技する時、多様な社会的状況や時代背景を把握しなければならないという考えだ。

特に最近は、ニュースやドキュメンタリーにも興味を持ち始めたと伝えた。彼のプロフェッショナルな一面を垣間見ることができた。他にも、バラエティ番組やSNSを通じて日常を共有、ファンとコミュニケーションしているという。

イ・スヒョクのインタビューとグラビアは「marie clair」9月号と、同誌のウェブサイトを通じて確認できる。

記者 : チョン・ジナ