「君は私の春」ソ・ヒョンジン&キム・ドンウク、再会後にロマンチックな初デート

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「君は私の春」 放送画面キャプチャー
ソ・ヒョンジンとキム・ドンウクが再会後、ロマンチックな愛を育む姿が目を引いた。

韓国で17日に放送されたtvN「君は私の春」では、ダジョン(ソ・ヒョンジン)とヨンド(キム・ドンウク)が再会する姿が描かれた。

再会のキスで愛を確認した2人。突然運転席から急いで降り、車のドアを開けるヨンドを見てダジョンは驚き「どうしていきなりドアを?」と質問した。ヨンドは「優しくしたいから」と言いながら手を差し伸べ、ダジョンを笑顔にした。

「こんなに良くしてあげたいのに、今までどれほど辛かったんだろう?」と切なそうにすると、ヨンドは幸せそうな笑顔でダジョンと指を組んで愛情を見せた。

屋上と駐車場まで、互いを見送って別れることを寂しがった2人。帰宅後も電話を持って愛情たっぷりの通話をした。ベッドで眠い中でも電話を持ってお喋りをする姿が視聴者を和ませた。

その後、2人は初デートをした。外見に気を使って2対8に分けたヘアスタイルで登場したヨンドにダジョンは驚き、元の髪型に戻した。「病院で見た雑誌で、こうするともっとスパークが散るというのでやってみた」と打ち明けるとダジョンは「今以上のスパークだと死ぬかもしれない。今も痺れるから」と言い、彼を笑顔にしてラブラブのデートを続けた。

記者 : ハ・スナ