ATEEZ&キム・ジョングク、夏の新曲でコラボ決定!新たなコンテンツを8月11日より公開

MYDAILY |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZが、歌手のキム・ジョングクと一緒に今夏を盛り上げる。

4日、1theKの公式SNSにはキム・ジョングクとATEEZのリアリティ番組「海賊王の1人の男」のポスターが公開された。写真の中には、キム・ジョングクとATEEZを包む青い海と緑の椰子の葉が涼しげな雰囲気を伝えている。

「海賊王の1人の男」は今後公開されるキム・ジョングクとATEEZのコラボ曲発売の過程を収めたリアリティ番組だ。彼らは今夏のチャートを席巻するという意気込みを示し、夏の海の爽やかな雰囲気とときめきを詰め込んだ曲を通じて、全世代の感性を刺激するとみられる。

これに先立って、ATEEZは公式SNSにキム・ジョングクのヒット曲「愛らしい」「THE BLACK CAT NERO」を連想されるポーズの写真を公開して、コラボ相手のヒントを与え、ファンの好奇心をくすぐった。

昨年韓国で放送されたKBS 2TV「不朽の名曲-キム・ジョングク×TURBO」編で、ATEEZが「THE BLACK CAT NERO」を再解釈したステージで最終優勝したことから、キム・ジョングクとの縁が始まった、特に、放送後にハロウィーンスペシャル映像を準備するATEEZのためにキム・ジョングクが喜んで特別出演し、仲睦まじい先輩・後輩の姿を見せた。

キム・ジョングクとATEEZのリアリティ番組「海賊王の1人の男」は11日午後7時、kakaoTVを通じて先行公開され、16日午後5時から1theKのYouTubeチャンネルでも公開される。

記者 : オ・ユンジュ