シン・ミナ&キム・ソンホ主演、新ドラマ「海街チャチャチャ」第1&2弾予告映像を公開…海辺での出会いに注目

OSEN |

写真=tvN
「海街チャチャチャ」シン・ミナとキム・ソンホの海辺での初対面が公開された。

tvN新土日ドラマ「海街チャチャチャ」(演出:ユ・ジェウォン、脚本:シン・ハウン、制作:スタジオドラゴン、GTIST)は、現実主義の歯科医ユン・ヘジン(シン・ミナ)と、万能ニートのホン班長(キム・ソンホ)が、魅力溢れる海の村コンジンで繰り広げるティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)ロマンスを描く作品だ。

最もロマンチックな出会いで、キャスティングの時から話題を呼んだシン・ミナとキム・ソンホのケミ(ケミストリー、相手との相性)は、甘いロマンスと村の人々の心温まる愉快なストーリーを予告し、下半期の期待作として注目を集めている。

公開された第1弾予告映像は、シン・ミナとキム・ソンホのツーショットが映っているだけでも目を引く。まず、狭い路地でシン・ミナとキム・ソンホが順に登場し、微笑みを浮かべ、どこかに向かって歩いていく姿で始まる。続くシーンでは、海の村コンジンに背景を移し、空と海、そして麦畑の間を少し離れたまま歩いていく2人が描かれる。お互い離れてはいるが、その距離感からもときめきが感じられ、彼らがどのようなストーリーを繰り広げるのか、関心を集めている。

そして、今回公開された第2弾予告映像は、2人の尋常でないロマンスに対する期待をより一層高めている。美しい海街のコンジンを見渡す風景で始まる映像は、村のあちこちを収めたカットが続き、コンジンだけの純朴な魅力がそのまま伝わってくる。静かで閑静な海辺を歩いていたシン・ミナと、サーフィンを楽しんできたキム・ソンホが偶然出くわすシーンは、「晴れ渡って平和な海街に、ロマンスの激しい荒波が立つ予定です」というフレーズとオーバーラップされ、2人の関係性の始まりが好奇心を刺激する。

都心の女シン・ミナと海街の男キム・ソンホの出会いを予告する第1弾予告映像に続き、彼らの出会いを収めた第2弾映像まで、「海街チャチャチャ」がベールを脱ぐにつれて、ドラマを待っている人々の関心はますます高まっている。特に、2人の出会いを収めた第2弾予告映像に対する反響が続いている中、そのドキドキする瞬間を捉えたスチールカットが公開されて、視線を虜にする。

今回公開されたスチールには、絵に描いたようにきれいな海辺を背景に、お互いに向かい合っているシン・ミナとキム・ソンホの様子が収められている。まず、どこからか突然現れたキム・ソンホの登場に、驚いた表情で彼を見つめるシン・ミナからは、可愛らしい魅力が垣間見える。また、サーフィンスーツを身にまとっているキム・ソンホは、深い眼差しに加わえ、濡れた髪の毛がその魅力を際立たせ、目を離すことができない。

お互いを見つめ合っている2人の姿は、これ以上の説明が要らないほどトキメキを感じさせ、彼らの縁がどのようなロマンスの荒波を巻き起こすのか、注目を集めている。

tvN新土日ドラマ「海街チャチャチャ」は8月28日(土)夜9時に放送がスタートする。



記者 : パク・ソヨン