「海街チャチャチャ」シン・ミナ&キム・ソンホ、お互いへの愛情が爆発

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「海街チャチャチャ」放送画面キャプチャー
シン・ミナとキム・ソノが甘い雰囲気をアピールをした。

韓国で3日に放送されたtvN土日ドラマ「海街チャチャチャ」第12話(脚本:シン・ハウン、演出:ユ・ジェウォン)で、ユン・ヘジン(シン・ミナ)とホン・ドゥシク(キム・ソンホ)のラブラブが爆発した。

ユン・ヘジンはホン・ドゥシクとやってみたいことをバケットリスト(一生のうちにやってみたいことのリスト)に整理し、1つずつ実践した。彼女はホン・ドゥシクの家で待ち合わせ、カップルヨガをし、彼に「ワンちゃんみたいな顔して。大きなワンちゃん。顔が白くて二重まぶたで」と愛情を見せた。

これを受け、ホン・ドゥシクは「あなたはネコだけど、ワンちゃんにも見える。混ざってる」と話し、ユン・ヘジンは「ってことはワンちゃんみたいなネコかな?」と愛情が爆発。続けて「本当にもう。えくぼもあるし」とホン・ドゥシクのえくぼに口づけをし、彼は「僕だけかな? あなたにもあるよ」とユン・ヘジンのえくぼに口づけをした。

2人はお互い「あなたの方が深いよ」とえくぼの口づけを繰り返し、キスをする姿で甘い雰囲気は最高潮に達した。

記者 : ユ・ギョンサン