THE BOYZ ヨンフン&ヒョンジェ、爽やかなビジュアルに視線釘付け…ニューアルバムに言及も

OSEN |

写真=「Singles」
THE BOYZのヨンフンとヒョンジェが、感性的なビジュアルのグラビアを公開した。

ヨンフン&ヒョンジェは、ライフスタイルマガジン「Singles」とのグラビアで、相性抜群の姿を見せた。温もり溢れる雰囲気の撮影現場に登場した彼らは、撮影を通して、お互いの写真をチェックしながら、ポーズについてアドバイスするなど、チームワークを誇った。

ワイドパンツとニットが調和したシミラールックを身にまとった2人は、カメラの前で様々な表情とポーズを披露しながら、明るいエネルギーを見せ、少年と男性の魅力を行き来するビジュアルでグラビアを完成させた。

THE BOYZは昨年、Mnet「Road to Kingdom」に続き、最近韓国で放送が終了したMnet「KINGDOM:LEGENDARY WAR」などの出演を終えて、現在、次のアルバムの発売を控えている。

ヨンフンとヒョンジェは、「THE BOYZのアルバムを長く待っていてくださった、ファンの皆さんのために準備しています」とし、「夏にぴったりの涼しげな音楽です。エネルギッシュな雰囲気を届けられると思います」とし、まもなく発売されるアルバムをPRした。

記者 : イ・スンフン