チャン・ギヨン、ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」終了の感想を伝える“20代の最後を良い作品で終えることが出来て幸せ”

OSEN |

写真=チャン・ギヨン Instagram
チャン・ギヨンがドラマ「九尾の狐とキケンな同居」を終えた感想を公開した。

チャン・ギヨンは16日午後、自身のInstagramに「『九尾の狐とキケンな同居』を視聴していただき、愛してくださったすべての方々に心から感謝します。そして、始まりと終わりを共にしてくださった監督、作家、俳優、スタッフの皆さんにももう一度感謝の言葉を申し上げます」とし、「20代の最後を良い作品で仕上げることができてとても幸せな時間でした。これからも俳優として立派に前進します。それではここまで……シン・ウヨ(チャン・ギヨンの役名)」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、チャン・ギヨンと「九尾の狐とキケンな同居」で相手役を務めたGirl's Day ヘリの姿が収められている。仲良しなツーショットをはじめ、チャン・ギヨンの可愛いビハインドカットまで、ドラマでは見られなかった未公開写真が目を引いた。

tvN水木ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」は、15日に韓国で最終回を迎えた。

チャン・ギヨンは、韓国で下半期に放送されるSBSの新しいドラマ「今、別れの途中です」で先輩のソン・ヘギョと共演する予定だ。

記者 : ハ・スジョン