TWICE ジヒョ、JYP入社16周年をお祝い「ONCEのおかげでもっと輝く時間になったと…」

TVREPORT |

写真=TWICE Instagram
TWICEのジヒョが、JYPエンターテインメント入社16周年の挨拶を伝えた。

15日、TWICEの公式Instagramには「今日、私のJYP入社16周年だそうです~~」という書き込みとともにジヒョの写真が数枚掲載された。写真は「Alcohol-Free」の活動当時に撮影したもので、美しいジヒョの姿が収められている。

ジヒョは「私の長かった時間をすごいと言ってくれるONCE(TWICEのファン)のおかげで、より輝く時間になったと思います。いつもサンキューソーマッチです、皆さん♡ 明日も元気に暮らしましょう!」と感謝を伝えた。

その美貌と同じくらいキレイなジヒョの心にファンは「16周年おめでとう」「最高のリーダーだよ」「ありがとう、ジヒョ」「とてもキレイ、愛してるよ」などのコメントでお祝いした。

ジヒョが所属しているTWICEは、10thミニアルバム「Taste of Love」のタイトル曲「Alcohol-Free」で多くの人から愛された。また、デビュー後初めて全員そろってtvN「賢い医師生活2」のOST(挿入歌)に参加した。

記者 : キム・ウンジョン