SEVENTEEN ディノ、ナチュラルなムードのグラビアを公開…成熟したビジュアル

OSEN |

写真=「Esquire」
SEVENTEENのディノが、初の単独ファッショングラビアを公開した。

男性ファッション・ライフスタイルマガジン「Esquire」が、ディノと撮影したデジタルグラビアの一部を公開し、ファンの関心を集めた。

公開されたグラビアイメージの中で彼は、ナチュラルなムードの中で気だるそうな眼差しでカメラを見つめており、男性と少年の中間のような不思議な魅力をアピールしている。グラビアのコンセプトを自分だけのスタイルで完璧にこなして、プロの一面を見せたディノは、一段と成熟したビジュアルでオーラを放った。

初めて男性誌のファッショングラビアを撮影したディノは、「新しい挑戦だった」と感想を述べ、フォトグラファーの心を読んだようなナチュラルなポーズと表情で、現場のスタッフたちを感嘆させたという。

続いた映像インタビューでは「撮影した写真を途中でチェックしながら、『今日はちょっといい雰囲気だ』と思った」とし、次の映像インタビューに招待するSEVENTEENのメンバーを推薦してほしいという質問に「僕がもう一度やればいい」と答え、爆笑を誘った。

ディノのグラビアカットは、「Esquire」の公式サイトで確認することができ、映像コンテンツは「Esquire KOREA」のYouTubeチャンネルで確認することができる。

ディノが所属しているSEVENTEENは、今後も様々な活動でファンに会う予定だ。

記者 : イ・スンフン