チョン・ヨビン、先輩ソン・ジュンギからの差し入れに喜び「コーヒー&かき氷ありがとうございます」

MYDAILY |

写真=チョン・ヨビン Instagram
女優のチョン・ヨビンが、コーヒーの差し入れに感謝を表した。

7日、チョン・ヨビンは自身のInstagramに「『Glitch』チームの全員が喜んだ、お! 私たちのヴィンチェンツォ・カサノ、ソン・ジュンギ先輩が送ってくださったコーヒーのケータリングカー……ピンス(かき氷)!!!」と書き込み、「本当にありがとうございます」と感謝を示した。

これと共に公開された写真には、コーヒーのケータリングカーが到着した撮影現場の様子が収められている。

チョン・ヨビンとソン・ジュンギは、5月に韓国で放送が終了したtvNドラマ「ヴィンチェンツォ」で、魅力溢れるケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露し、視聴者から大きな愛を受けた。

ソン・ジュンギがプレゼントとして送ったケータイリングカーには「<Glitch>チョン・ヨビンを応援します!」というプラカードがかかっている。チョン・ヨビンは飲み物についたステッカーとパッピンス(かき氷)を撮って、喜びをアピールした。2人の仲睦まじい友情にネットユーザーたちも「微笑ましい」という反応を見せている。

チョン・ヨビンは現在、Netflixオリジナルドラマ「Glitch」を撮影中だ。

記者 : オ・ユンジュ