“結婚発表”イ・ジフン、日本人妻に2度目のプロポーズ?結婚を決心した理由も明かす(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
歌手兼俳優のイ・ジフンが日本人の妻にサプライズでプロポーズをした。

最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」に、イ・ジフン、COOLのキム・ソンス、Brown Eyed Soulのジョンヨプ、歌手のジョン・パクがゲスト出演した。

今年10月に14歳年下の日本人女性と結婚式を挙げるイ・ジフンは、彼女と撮った写真が公開されると「明るく笑っている。本物の笑顔だ。撮影当時、一緒に作業した写真作家のお兄さんが初めて見る表情だと言っていた」と振り返った。

結婚を決心した理由を尋ねる質問に、彼は「家族と一緒に暮らす人、家族と仲良く過ごす女性が理想のタイプだった。恋愛をして真剣に話し合ってみたら、家族への愛情が深かった。家族を包み込んであげたいという心を知った時に確信した」と答えた。

また「自分のことより他人のことを考えられる、配慮のある男性になってほしいと僕に言った。考え方が成熟している」と明かした。

続いて、MCのキム・スクが「プロポーズは?」と聞くと、彼は「プロポーズした。ウェディング写真を撮影する時に、歌を歌ってあげた。その曲をよく知らなくて、携帯電話で歌詞を見ながら歌った」とし、「『いつプロポーズしてくれるの?』と聞かれた。指輪ではなく、手錠をかけるみたいにブレスレットをプレゼントした。跪いて。でも、プロポーズだと思わなかったみたいだ」と告白して笑いを誘った。

そして彼は、彼女のために2度目のプロポーズを準備した。イム・チャンジョンの「結婚してくれ」を熱唱しながら「僕と一生一緒にいてくれる? 君のために命も懸けるよ。僕と結婚してほしい」と甘いプロポーズでスタジオの雰囲気を盛り上げた。

今年、デビュー25周年を迎えたイ・ジフンは、新曲「Timeless」のステージも披露した。彼は「デビュー25周年を記念すると同時に、時間が過ぎても妻を愛するという気持ちを込めた」と話した。

・イ・ジフン、14歳年下の日本人妻が作った料理を自慢…ラブラブな新婚生活が話題

・イ・ジフン、14歳年下の日本人妻を公開へ…バラエティ「同床異夢2」に出演決定





記者 : ヤン・ユジン