SUPER JUNIOR ウニョク、家族の対立に冷や汗?イトゥク母との電話にも関心集中「結婚はいつ…」

Newsen |

写真=KBS 2TV
家族のために家まで用意したSUPER JUNIORのウニョクに、初めての危機が訪れた。

6月26日に韓国で放送されるKBS 2TV「家事をする男たち2」では、結婚問題で悩む母親と姉の間で、苦しい境遇に陥ったウニョクの物語が描かれる。

最近、結婚問題でウニョクの姉を心配していた母親は、この日「いつ嫁に行くの」と小言を言い始めた。さらにはSUPER JUNIORのイトゥクの母親と電話をして、イトゥクの姉の結婚を耳にすると、母親はさらに気をもんだ。

ウニョクは気分転換も兼ねて、3人で一緒にショッピングモールに行ったが、期待とは裏腹にウエディングコーナーで2人の葛藤がピークに達し、冷や汗をかいたという。

ウニョクは制作陣とのインタビューで、「簡単に解決できる問題ではない」として深刻な状況であることを悟ったと話しており、果たして彼が引っ越し後初の家族間の葛藤を賢明に仲裁できるかに関心が集まっている。

ウニョクは母親が望む理想の婿になる人物を探すため、芸能人の中でどんな男性がタイプか「婿になる人物ワールドカップ」をやってみようと提案した。この過程で、チョ・インソンとチェ・スジョンが謎の1敗を喫したとして注目を集めている。

姉の結婚をめぐるウニョク家の葛藤は、本日(26日)の夜9時15分に放送されるKBS 2TV「家事をする男たち2」で確認できる。

・SUPER JUNIOR ウニョクを思い涙も…母親が本音「病気のせいで子供たちに申し訳なくて…」(動画あり)

・SUPER JUNIOR ウニョク、宿舎を出て家族4人で生活…「家事する男たち2」で豪華な一軒家を公開(動画あり)

記者 : イ・ハナ