DONGKIZ、純粋な姿からカリスマ性溢れる姿まで…多彩な魅力のグラビア公開

MYDAILY |

写真=「ZEMMING」
DONGKIZがグラビアを通じてギャップのある魅力を誇示した。

15日、YouTubeチャンネル「ZEMMING」は公式SNSを通じて、新概念アイドルコンテンツ「マPア」の初コンテンツグラビアを公開した。主人公はDONGKIZで、普段のグループ活動とは異なる成熟した魅力をアピールし、ファンの心を刺激した。

ソロカットでは、各メンバーがそれぞれの魅力をアピールし、ファンを感嘆させた。ウォンデは深い眼差しを披露し、キョンユンは半ズボンのカジュアルなスタイルに帽子を被ってダンディな雰囲気を演出した。ムンイクは爽やかな笑顔で温かいムードを演出し、ジェチャンはシャープな顎のラインと強烈な眼差しで圧倒的なオーラを発散した。最後にジョンヒョンは動きのあるポーズで繊細なグラビアを完成させ、魅力を倍増させた。

DONGKIZは今回のグラビアできれいで純粋な少年の姿から、熱く強い男のカリスマ性まで多彩な姿をアピールした。

「愉快なコンテンツ」を目指す新規YouTubeチャンネル「ZEMMING」を通じて公開される「マPア」のオリジナルグラビアは、グローバルK-POPアイドルのそれぞれの姿を込めた「ZEMMING」の独占グラビアコンテンツだ。

記者 : イ・スンロク