Brave Girls、6月17日に5thミニアルバム「Summer Queen」でカムバック!スケジュールを公開

MYDAILY |

写真=Braveエンターテインメント
Brave Girlsが“サマークイーン”として帰ってくる。

所属事務所Braveエンターテインメントは7日、公式SNSを通じてBrave Girlsの5thミニアルバム「Summer Queen」のスケジュールイメージを公開した。

これによるとBrave Girlsは、この日のスケジュール公開を皮切りにコンセプト予告イメージ、アルバムスペック、トラックリストイメージ、アルバムのスポイラー(ネタバレ)ポスター、ハイライトメドレー、ミュージックビデオの予告映像などを順次公開する。

所属事務所は「17日のカムバックを控えて、Brave Girlsが準備に拍車をかけている。今年の夏を熱く盛り上げるサマーソングで構成されたアルバムでカムバックするので、楽しみにしていただきたい」と伝えた。

Brave Girlsは4年前にリリースした「Rollin'」のチャート逆走をはじめ、「We Ride」もヒットに成功して今春、大人気を博した。その後、各メディアを通じて「次世代サマークイーンになりたい」と意気込みを明かしてきただけに、今回のアルバムへの関心が集まっている。

記者 : パク・ユンジン