LABOUM「音楽中心」でチャート逆走中の「想像プラス」を披露…爽やかなパフォーマンス

Newsen |

写真=MBC「ショー 音楽中心」放送画面キャプチャー
LABOUMが再ブレイク中の曲「想像プラス」で久しぶりにステージに立った。

韓国で6月5日に放送されたMBC「ショー 音楽中心」にはLABOUMが出演した。

この日LABOUMは「想像プラス」を披露した。ハツラツとしたメロディに合わせて爽やかな魅力を披露し、ファンにプレゼントのようなステージを届けた。

「想像プラス」は2016年4月に発表された曲で、繰り返される退屈な日常から離れ、新しいパラダイスに向かうLABOUMの様々な感情を収めた希望に満ちた曲だ。

インターネット上で隠された名曲として再注目され、チャート逆走行を始めた「想像プラス」は、MBC「遊ぶなら何する?」で紹介された後さらに関心を集めた。そして発売から5年ぶりに音楽番組にまで出演することとなった。

これに先立ちソルビンは先月、自身のInstagramで「『想像プラス』リリースから5年になる年、多くの方が聴いてくださるこの瞬間が本当に大切で、大事にしたい。毎日チャートを確認する日が来るなんて。おかげで本当に感謝している」と伝えた。

記者 : イ・ハナ