BTS(防弾少年団)のV、ハンサムな超接近ショットに悶絶…サムスンの広告映像に絶賛の声

MYDAILY |

写真=サムスンモバイル 公式Twitter
BTS(防弾少年団)のVが、セルフショット1枚でローマ神話を連想させる魔法のようなビジュアルをアピールした。

29日、サムスンモバイル(Samsung mobile)の公式Twitterを通じて、BTSがモデルを務める「Galaxy S21 Series 5G: Day Epic of BTS – Portrait Mode」の映像が掲載された。

該当の映像はVとRMのユニット映像で、「Galaxy S21」の製品を使ってそれぞれの素敵な姿を収めて話題を集めている。

特に映像の導入部で超接近ショットで登場するVの横顔は、完璧なビジュアルで広告への吸引力を高めて注目を浴びている。

Vは大きな目と高い鼻、シャープなフェイスラインと透明感溢れる肌など、完璧な顔立ちをアピールして見る人々を圧倒した。

また自然に額を覆った茶髪のヘアスタイルと、黄色のステッチが飾られたグリーンのTシャツなどのカラーマッチで、ハツラツとした雰囲気と同時に、少年らしさが調和をなして爽やかな魅力をアピールした。

続いてVは、片手に「Galaxy S21」の製品を持って、セルフショットを撮る余裕のある姿で注目を集めた。

カメラアングルが回転しながら、手に持っているスマートフォンが彼のハンサムな顔を隠す瞬間、Vは“広告の天才”らしく、挑発的で余裕が感じられる笑顔を見せて次のシーンへの興味をそそった。

画面がVのスマートフォンのセルフショットに変わりながら、彼の圧倒的なビジュアルが登場すると、優しい笑顔と爽やかな雰囲気が完璧なルックスを倍増させて人々を感心させた。

映像を見たファンたちは「キム・テヒョン(Vの本名)の顔の広告かな」「Vの顔が登場した時、心臓が止まるかと思った」「表情の演技と雰囲気が最高で、ずっと見ていたい」などの反応を示した。

記者 : クァク・ミョンドン