(G)I-DLE ミヨン、CS Numbersプロジェクト初の主人公に抜擢!「あなたは私の息だった」をリリース

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLEのミヨンが、CS numbersプロジェクト初の主人公に抜擢された。

本日(28日)、所属事務所のCUBEエンターテインメントは彼女がCS numbersプロジェクト初の主人公として参加し、「あなたは私の息だった」を発売すると明らかにした。

「あなたは私の息だった」は、Aileeの「初雪のように君に行く」、ポール・キムの「さよなら」、ユン・ミレ(T)の「ALWAYS」などを作曲したRocoberryがプロデュースに参加したポップバラード曲だ。60人組オーケストラが壮大なスケールで悲しい旋律で演奏した。

また、ポール・キムの「君に会って」を手掛けたジョセフ・ケイが参加してポップピアノプレーの真骨頂を見せ、ギターリストのパク・シンウォンがミヨンのボーカルトーンをより一層際立たせるアルペッジョ演奏を加えて楽曲を完成した。

特に、ミヨンの繊細なボーカルと深い響きがある歌声は、楽曲の悲しい感情をより一層際立たせる。

CS numbersプロジェクト「あなたは私の息だった」は28日、各音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : イ・ミンジ