(G)I-DLE ウギ、ダブルタイトル曲「Bonnie & Clyde」MV公開…金髪&強烈メイクに大胆変身

TVREPORT |

写真=CUBEエンターテインメント
(G)I-DLEのウギのダブルタイトル曲「Bonnie & Clyde」のミュージックビデオが公開された。

21日0時、(G)I-DLEの公式YouTubeチャンネル及びSNSには、ダブルタイトル曲「Bonnie & Clyde」のミュージックビデオが掲載された。

これに先立って、2本のミュージックビデオ予告映像を通して、興味深いストーリー展開と共に、ウギのダークな演技を予告していたため、本編で続くストーリーに対するファンの期待は最高潮に達していた。

公開されたミュージックビデオ本編は、緊迫したサイレンの音の間から、黒いスーツのウギが部屋の扉を閉めながら始まる。すぐに彼女の訴えかけるような声が加わり、ストーリーに惹き込んだ。

特に映像の途中に黒いボブヘアの彼女の姿と、金髪の挑発的な姿が交差し、見る人の緊張感を高めた。

映像の終わりには金髪のウギがチェスをしていた席を立ち上がった後、車に乗ってどこかに逃げる姿で終わる。

「Bonnie & Clyde」は、ウギの1stシングル「A page」のダブルタイトル曲で、90年代のトランスハウスの影響を受けたダンスポップジャンルで、大胆な歌詞でユニークかつハスキーな彼女のボーカルが印象的だ。

ウギは13日に1stデジタルシングル「A page」を発売、自ら作詞、作曲に参加し、自伝的な話を盛り込み、一層成熟した音楽の才能をアピールした。

記者 : ハ・スナ