MOMOLAND ヘビン、UNB出身マルコとの熱愛を認める…事務所がコメント

Newsen |

写真=Newsen DB
MOMOLANDのヘビンとUNB出身のマルコが熱愛を認めた。

MOMOLANDの所属事務所であるMLDエンターテインメントは17日、Newsenの取材に対し「ヘビン本人に確認した結果、2人が交際中であるのは事実だ」と明らかにした。

プライベートなことであるだけに、交際期間や恋愛に発展したきっかけなど詳細についてはコメントを控えた。

最近、SNSやオンラインコミュニティには、ヘビンとマルコが熱愛中であるという情報と共に、2人が一緒に着用した様々なカップルアイテムの写真が拡散された。

ヘビンは2016年、MOMOLANDのメンバーとしてデビューし、韓国国内外のファンから支持を得た。今月9日には演劇デビュー作「関釜連絡船」の最後の公演を終えた。

マルコは2017年、熱血男児のメンバーとしてデビュー後、KBS 2TVのサバイバル番組「The Unit」を経て、プロジェクトグループUNBとして再デビューした。UNBの活動を終えた後は、ウェブドラマ「Replay」に出演した。

・MOMOLAND ヘビン、演劇デビュー作「関釜連絡船」終了の思いを語る“癒やされて成長することができた”

・UNB出身マルコ、ウェブドラマ「Replay」に出演決定…ドラマーに変身

記者 : ファン・ヘジン