UNB出身マルコ、MOMOLAND ヘビンとの熱愛を一度は否定も…SNSで謝罪「偽りの解明で失望させた」

Newsen |

写真=Newsen DB
MOMOLANDのヘビン側が交際を認めた中、UNB出身のマルコもSNSを通じてコメントした。

MOMOLANDの所属事務所であるMLDエンターテインメントは17日、Newsenの取材に対し「ヘビン本人に確認した結果、2人が交際中であるのは事実だ」と明らかにした。

2人の熱愛説は、SNSを通じて広まり、ヘビンとマルコが熱愛中であるという情報と共に、2人が一緒に着用した同じようなデザインのカップルアイテムの写真が拡散された。

マルコは昨日(16日)、ファンとのオープンチャットで「僕が熱愛中だという噂がありますが、全く違います。なので、心配しないでと言うためにこのチャットルームに入りました。悔しくて、僕も気になります、色々と。一度もペアリングをしたこともないのに。信頼を与えられる方法があったら教えてください! やってみます」と明らかにし、ヘビンとの熱愛説を自ら否定した。

しかし本日、ヘビン側が熱愛を認めたことで、食い違う主張にファンから困惑の声が上がっていた。

そして同日午後、マルコは自身のInstagramを通じて「ファンの方々にご心配をおかけして申し訳ないです。オープンチャットでの僕の言動で、これまで信じて応援してくれた方々に大きな失望感を与えてしまいました」とし、「偽りのコメントでファンの皆さんを安心させていたことは、僕の過ちです。正しくない判断と偽りの解明によって、傷ついたファンの方々に申し訳なく、反省しています」と謝罪した。

マルコは現在、事務所に所属しておらず、普段からSNSを通じてファンと交流しており、今回の熱愛説についても自ら釈明し、自身の言動を謝罪した。

マルコは2017年、熱血男児のメンバーとしてデビュー後、KBS 2TVのサバイバル番組「The Unit」に出演して最終デビュー組に入り、プロジェクトボーイズグループUNBとして再デビューした。今年1月にはウェブドラマ「Replay」に出演して、俳優としても存在感を表した。

ヘビンは2016年、MOMOLANDのメンバーとしてデビューし、韓国国内外のファンから支持を得た。今月9日には演劇デビュー作「関釜連絡船」の最後の公演を終えた。

・MOMOLAND ヘビン、UNB出身マルコとの熱愛を認める…事務所がコメント

・UNB出身マルコ、ウェブドラマ「Replay」に出演決定…ドラマーに変身

記者 : ファン・ヘジン