チョン・ドンソク、新型コロナウイルス完治を報告…事務所がコメント

MYDAILY |

写真=BIGBOSS ENTERTAINMENT
チョン・ドンソクが、新型コロナウイルスの完治を伝えた。

チョン・ドンソクの所属事務所であるBIGBOSSエンターテインメントは、公式Instagramを通じて「チョン・ドンソクは4月28日にPCR検査で陽性判定を受けた後、防疫当局の指針に従ってすぐに生活治療センターへ行き、最近まで誠実に治療を受けてきました」と報告した。

続いて「5月9日付で新型コロナウイルスが完治したと報告を受け、自宅隔離は解除された状態です。多くの方々の関心と応援のおかげでチョン・ドンソクは、現在健康に日常生活を送っています」と伝えた。

これと共に「今回の件によりファンの皆さんをはじめ、ミュージカル『ファントム』の観客の皆さん、そして制作会社EMKミュージカルカンパニー、その他にも多くの関係者の方々にご迷惑をおかけして大変申し訳なく、皆さんが送ってくださった温かい配慮は忘れられません」と伝えた。

これに先駆けてチョン・ドンソクは、ミュージカル「ドラキュラ」で共演している俳優のソン・ジュノが新型コロナウイルスに感染し、チョン・ドンソクもPCR検査を受けて陰性判定を受けた。しかしその後、自宅隔離中に体の異常を感じて再検査を受け、陽性判定を受けた。

【BIGBOSS ENTERTAINMENT コメント】
こんにちは。

BIGBOSSエンターテインメントです。

チョン・ドンソクに関連してご案内申し上げます。

チョン・ドンソクは4月28日にPCR検査で陽性判定を受けた後、防疫当局の指針に従ってすぐに生活治療センターに入所し、最近まで誠実に治療を受けてきました。

そして5月9日付で新型コロナウイルスが完治したと報告を受け、自宅隔離は解除された状態です。多くの方々の関心と応援のおかげでチョン・ドンソクは、現在健康に日常生活を送っています。

今回の件によりファンの皆さんをはじめ、ミュージカル「ファントム」の観客の皆さん、そして制作会社EMKミュージカルカンパニー、その他にも多くの関係者の方々にご迷惑をおかけして大変申し訳なく、皆さんが送ってくださった温かい配慮は忘れられません。

ミュージカル俳優チョン・ドンソクとして舞台で皆さんにまたお会いできるその日まで、チョン・ドンソクとBIGBOSSエンターテインメントは最善を尽くします。

今も新型コロナウイルスにより大変な時間を過ごしている方々のご快癒をお祈り申し上げ、今後もチョン・ドンソクに持続的な愛と応援をお願いいたします。

よろしくお願いします。

記者 : チョン・ジヒョン