VAV エース、5月10日の入隊を電撃発表「さらに成長した姿で戻ってきます」

Newsen |

写真=A TEAMエンターテインメント
VAVのエースが現役入隊する。

5日、所属事務所のA TEAMエンターテインメントは「VAVのエースが10日に現役陸軍として入隊する」と明かした。

エースは所属事務所を通じて「デビュー後、ファンがいたので大切な思い出を作ることができました」とし「僕より僕を大切に思い、愛してくれるVAMPZ(VAVのファン)のおかげで、活動中ずっと幸せでした。軍生活でより成長して戻ってきます。これからもよろしくお願いします」とファンに挨拶した。

これでエースはVAVのメンバーの中でバロンに続き2番目に入隊することになった。バロンは昨年9月に入隊し、当時メンバーたちは訓練所の前まで見送って特別な友情をアピールした。

VAVは2015年にデビューしたボーイズグループで、抜群のフィジカルやビジュアルはもちろん、アルバムごとに多彩なコンセプトで世界中のファンを虜にしている。昨年バロンが入隊し、6人体制で活動している。

・VAV、12月30日にオンラインライブ開催決定!1年を締めくくるスペシャルステージに期待高まる

・VAV バロン、本日(9/7)入隊!短髪姿でファンに挨拶…メンバーとの記念ショットも

記者 : イ・ミンジ