VAV バロン、9月7日の入隊を電撃発表「同月にカムバック予定…しばらく6人体制で活動」

Newsen |

写真=A TEAMエンターテインメント
VAVのバロンが、9月に入隊する。

所属事務所のA TEAMエンターテインメントは本日(18日)、「バロンが9月7日に入隊する。同月にカムバック予定のVAVは、6人体制で活動を繰り広げる予定だ」と明らかにした。

バロンは17日午後、公式ファンコミュニティを通じて、ファンに直筆の手紙を公開した。彼は「しばらく29歳のチェ・チュンヒョプに戻り、国と国民の方々の安全を担うために兵役の義務を果たすことになりました」とし、入隊する事を伝えた。

続いて「VAVのバロンにとって、皆さんは本当に光のような存在です。暗かった僕の前に現れた灯火で、明るく照らしてくれるスポットライトです。1年6ヶ月の間、僕はもう一度大きく成長し、皆さんの元に戻ってきます」と付け加え、ファンに対する特別な愛情を表した。

VAVは9月のニューアルバム発売を目標に、カムバックの準備に取り掛かっている。昨年10月に発売された5thミニアルバム「POISON」以来11ヶ月ぶりに発売するニューアルバムであるだけに、韓国国内外のファンたちの関心が高まっている。

・VAV、9月を目標にカムバック準備中…事務所がコメント「新曲のMV撮影を終えた」

・VAV、新型コロナウイルス感染拡大の影響でアメリカツアー延期を発表「詳細は追って告知」

記者 : ファン・ヘジン