TWICE、公式YouTubeチャンネルの登録者数が1000万人を突破!「ファンの皆さんに感謝」(動画あり)

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEが公式YouTubeチャンネルの登録者数が1000万人を達成して、ダイヤモンドの再生ボタンを獲得した。

TWICEは先月30日、公式SNSにダイヤモンドの再生ボタンの公開映像と2枚の写真を掲載した。

メンバーたちは「ONCE(TWICEのファン)いつも一緒にいてくれてありがとうございます! ONCEがプレゼントしてくれたダイヤモンドの再生ボタンを忘れず、もっと一生懸命なTWICEになります!」と感謝の気持ちを伝えた。今回の映像には、ダイヤモンドの再生ボタンを確認したTWICEのリアルな反応が収められていてファンの視線を捉えた。

ダイヤモンドの再生ボタンは、YouTubeチャンネルの登録者数が1000万人を突破したときに与えられる記念品だ。2016年3月28日に開設したTWICEの公式YouTubeチャンネルは、今年2月18日に1000万人を突破した。3日の午前10時基準で登録者数は1050万人、掲載された映像は533件で映像の総再生回数は約18億3000万回を突破するなど、圧倒的な影響力を誇示している。

TWICEは6月、ニューミニアルバム「Taste of Love」でカムバックする。

記者 : オ・ユンジュ