IZ*ONE、活動終了を迎え思いを伝える「ファンのおかげでいつも幸せだった」

OSEN |

写真=IZ*ONE 公式SNS
IZ*ONEがグループ活動を終了し、最後までファンに対する愛情を伝えた。IZ*ONEの活動は惜しくも終了するが、ファンと過ごした幸せな時間は一生心に残るだろう。

28日午後、IZ*ONEの公式SNSには「WIZ*ONE(ファンの名称)、本当に愛してます」というコメントと共に、複数の写真が掲載された。29日にグループ活動を終了を報告しており、最後の挨拶にはファンへの切ない気持ちが収められている。

公開された写真には、メンバーたちの活動当時の様子が収められている。楽屋で準備している様子や私服で気楽にメンバーたちと記念ショットを撮っている様子だ。IZ*ONEのメンバーたちは、お互いを抱きしめて愛情を表したり、ステージの上の華やかな姿ではなく日常のささやかな余裕を満喫している。また、顔を寄せ合って写真を撮り、美しい思い出を残している。

IZ*ONEはグループ活動を終了する前日に、ファンに愛情を伝えた。今まで公開されたことのないメンバーたちの可愛らしい笑顔が様子が写真に収められ、ファンたちにとっては貴重なプレゼントになった。

先立って、Mnetは「アジアを代表するガールズグループに成長したIZ*ONEのプロジェクト活動は、予定通り4月に終了する」と明かした。

IZ*ONEは先月、オンラインコンサートを開いて、ファンとコミュニケーションをとった。彼女たちは「疲れてつらい思いをするたびに、メンバーとWIZ*ONEがそばにいてくれて、ちゃんと耐えて起き上がることができました。いつも心強い私たちの味方になってくださって、忘れられない思い出を作ってくださってありがとうございます。WIZ*ONEのおかげで、毎日が幸せでした」と挨拶した。

IZ*ONEは2018年、ケーブルチャンネルMnetのサバイバル番組「PRODUCE 48」を通じてメンバーたちを選抜し、同年10月29日に1stアルバム「COLOR*IZ」でデビューした。2年6ヶ月間の活動を通じて、韓国と日本で多くの支持を集めた。

記者 : ソン・ミギョン