CNBLUE カン・ミンヒョク、ドラマ「まだNot30」放送終了の感想を語る“除隊後初の作品だったが…”

Newsen |

写真=FNCエンターテインメント
CNBLUEのカン・ミンヒョクが、ドラマ「まだNot30」が韓国で放送終了した思いを伝えた。

カン・ミンヒョクは、Kakao TVのオリジナルドラマ「まだNot30」で、ウェブ漫画の企画プロデューサーで恋愛に苦手な悪い男イ・スンユ役を務めた。彼は15年前に思いを寄せていたソ・ジウォン(チョン・インソン)に再会して恋を知っていく、未熟な30歳の姿を安定的に表現して好評を得た。

所属事務所を通じてカン・ミンヒョクは「除隊後初の作品として『まだNot30』に出会って幸せだった。楽しくて愉快な撮影現場で、良いスタッフと俳優、監督と良い作品に参加することができたことに感謝している。僕も視聴者としてドラマを楽しく観た。『まだNot30』というタイトルのように、それぞれの人生において見慣れず未熟なことがあっても切り開いていく、自分と私たちを振り返ることができる作品になったら嬉しい」とし、愛情のこもった感想を伝えた。

カン・ミンヒョクは、自分の気持ちが分からなくて悩み苦しむイ・スンユの感情を表現し、より一層広くなった演技スペクトルを見せた。また、吸い込まれるような演技を通じて、甘いロマンスで女心を掴むのはもちろん、未熟な恋愛のため本物の愛を逃してしまった男性まで、さまざまなキャラクターを生み出して主演俳優としての役目を果たした。

カン・ミンヒョクは現在、MBC水木ドラマ「Oh!ご主人様」で財閥の御曹司で、17年間一人の女性だけを見る純粋男チョン・ユジン役を務めて、熱演を繰り広げている。

記者 : パク・スイン