「高等ラッパー3」出演イ・ヨンジ、12kgの減量に成功もリバウンドの危機!?“最近食べ過ぎて…”

Newsen |

写真=イ・ヨンジ Instagram
ラッパーのイ・ヨンジが愉快な近況を伝えた。

イ・ヨンジは4月12日、自身のInstagramのストーリーを通じてネットユーザーたちとコミュニケーションをとった。

この日、あるネットユーザーは「ダイエットのためにした運動は?」という質問を残した。最近、イ・ヨンジは約12キロの減量に成功し、話題を集めた。

これに対して彼女は「最近、食べすぎてもうすぐヨーヨー現象(減量したがまた体重が戻ってしまう事)が起こると思います。明日から1週間、空腹で漢江(ハンガン)を5キロ走ろうかなと思うのですが、一緒にやりますか?」と答え、注目を集めた。

先立ってイ・ヨンジは「今までは自分の体に不満がなかったけど、20代の始まりを知らせながら全盛期を迎えたい」とダイエットを宣言した。

彼女は健康的なダイエットを目指してピラティスと食事制限、ダイエット補助剤を並行しながら、2ヶ月で12キロの減量に成功した。

イ・ヨンジは、2019年にMnet「高等ラッパー3」で優勝し、現在はKBS 2TV「カムバックホーム」でユ・ジェソク、イ・ヨンジンと共演している。

・「高等ラッパー3」出演イ・ヨンジ、ダイエット成功の予感!?インスタで報告“-9kg…まだまだ”(動画あり)

・「高等ラッパー3」出演イ・ヨンジ、スマホケースの収益金1000万円を寄付…善良な影響力

記者 : ソ・ジヒョン