Wanna One出身キム・ジェファン、3rdミニアルバム「Change」ハイライトメドレー公開

OSEN |

写真=SWINGエンターテインメント
Wanna One出身のキム・ジェファンが、3rdミニアルバム「Change」のハイライトメドレーを公開した。

3日0時に公式SNSで公開された映像には、タイトル曲「探さない」をはじめ、「Pray」、名品バラードの歌手HYNN(パク・ヘウォン)と共に歌った「君がいなくても僕はちゃんと生きるだろう」「Blue Moon」「花ですか」「やきもきする」「楽しい」「手書きの手紙」の計8トラックのハイライトが収録された。

キム・ジェファンは、清涼感と切なさを行き来する特有の魅力的なボイスと、さらに深くなった感性でブリティッシュポップ、ラテンポップ、バラード、R&B、ダンスなどの多彩なジャンルを披露した。もうすぐベールを脱ぐフル音源への好奇心や期待がさらに高まっている。

ハイライトとともに公開された映像の中のキム・ジェファンの変身も目を引いた。キム・ジェファンはおぼろげで深い眼差しで暗い感性を刺激しながらも、元気なムードが目立つ少年の姿で雰囲気を反転させた。限りないコンセプト消化力を証明し、多彩な魅力を予告したキム・ジェファンの姿に音楽ファンの視線が集中している。

キム・ジェファンの3rdミニアルバム「Change」は、彼だけのアイデンティティを確立させたアルバムだ。作詞、作曲などの作業やドラマOST(挿入歌)への参加まで、多方面で音楽を続け、成長を見せたキム・ジェファンは、今回のアルバムを主導的に作業し、これまで追求してきた変化の第一歩を踏み出した。

キム・ジェファンの色と個性をたっぷり詰め込んだ今回のニューアルバムは、大衆性と音楽性をすべて満たすウェルメイドアルバムになる見通しだ。一層成熟したキム・ジェファンの音楽的な歩みに多くの人々の関心が集まっている。

キム・ジェファンの3rdミニアルバム「Change」は、7日の午後6時に各種音楽配信サイトで公開される。

記者 : ソン・ミギョン