元gugudan ナヨン、Jellyfishエンターテインメントとの専属契約が終了「新しい夢に向かって前に進む」

OSEN |

写真=OSEN DB
元gugudanのナヨンが、Jellyfishエンターテインメントを離れる。

31日午後、ナヨンは自身のSNSに「まず、グループgugudanを愛してくださり、大切に思ってくださって、本当にありがとうございます」とし、長文の書き込みを掲載した。

この日、彼女は「今後の活動について気にしていらっしゃるファンの方々に直接お伝えしようと思って、この文を書きます。私は長い相談の上で、Jellyfishエンターテインメントと専属契約を終了することになりました」とし、Jellyfishを離れると明らかにした。

また、ナヨンは「いつも変わらない愛と応援を送ってくださるタンチャク(gugudanのファン)の皆さんのおかげで、この上なく幸せでした。皆さんのおかげで夢があって、実現することができました。新しい夢に向かって前にもっと進もうと思います」とし、いつも自分に惜しみない応援と愛を送ってくれたファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

最後に彼女は「素敵な経験ができるように助けてくださった皆さんを傷つけないように、より良いナヨンでお返しします。皆さんのたくさんの応援と愛をお願いします」とし、今後の歩みを期待させた。

ナヨンは2016年に「Act.1 The Little Mermaid」をリリースし、ガールズグループgugudanのメンバーとしてデビューしたが、昨年12月にデビューから4年で解散を発表した。

・gugudan ナヨン出演、演劇「我が家になぜ来たの」公演を一部中止に…新型コロナウイルス感染拡大の影響

・gugudan、デビューから4年で解散を電撃発表…事務所がコメント「12月31日を最後にグループ活動を終了」

【ナヨン Instagram全文】

こんにちは、ナヨンです。

まず、グループgugudanを愛してくださり、大切に思ってくださって、本当にありがとうございます。

今後の活動について気にしていらっしゃるファンの方々に直接お伝えしようと思って、この文を書きます。

私は長い相談の上で、Jellyfishエンターテインメントと専属契約を終了することになりました。

いつも変わらない愛と応援を送ってくださるタンチャクのおかげで、この上なく幸せでした。皆さんのおかげで夢があって、実現することができました。

新しい夢に向かって前にもっと進もうと思います。素敵な経験ができるように助けてくださった皆さんを傷つけないように、より良いナヨンでお返しします。

皆さんのたくさんの応援と愛をお願いします。

記者 : イ・スンフン