ASTRO ラキ、誕生日迎えたチャウヌとの過去写真を公開「人間界降臨から25年目」

MYDAILY |

写真=ASTRO 公式Twitter
ASTROのラキが、チャウヌの誕生日を祝った。

ラキは30日、ASTROの公式Twitterにチャウヌの誕生日を記念して、過去写真を掲載した。これと共に彼は「ASTROの永遠なドゥドゥムチッ兄さん、お誕生日おめでとうございます。最も幸せな一日を過ごしてください」とコメントした。

そして「いつも努力して、いつも頑張る姿、すべてが完璧なウヌ兄さん、愛しています。改めてお誕生日おめでとうございます」と応援のコメントを残して「#チャウヌ_人間界降臨_25年目 #HAPPY_EUNWOO_DAY」というハッシュタグも付け加えた。

この投稿を見たネットユーザーたちは「ウヌくん、お誕生日おめでとう」「生まれながらの美男」「常にハンサムだね」などの反応を見せた。

ASTROは、4月5日に2ndフルアルバム「All Yours」をリリースする。

・ASTRO チャウヌ、誕生日を迎えて生配信!ファンからのお祝いに感謝「一緒に過ごせて嬉しい」

・ASTRO ムンビン&ラキ、2ndフルアルバム「All Yours」のコンセプトフォト&ムードトレーラーを公開

記者 : クォン・ヘミ