ASTRO ムンビン&ラキ、2ndフルアルバム「All Yours」のコンセプトフォト&ムードトレーラーを公開

OSEN |

写真=Fantagio Music
ASTROのムンビンとラキが、ギャップのある魅力をアピールした。

23日0時、ASTROの公式SNSチャンネルを通じて2ndフルアルバム「All Yours」のコンセプトフォトとムードトレーラーが順に公開された。

コンセプトフォトで華やかなブロンドヘアを披露したムンビンは、スマイルのステッカーで「My Smile is All Yours」というフレーズを表現した。他の写真ではノースリーブやラメの付いたベールなどを使用して、さまざまなスタイリングで少年らしさはもちろん、爽やかながらもセクシーな魅力をアピールした。

夢幻的ながらも神秘的な雰囲気を漂わせているラキは、「My Hope is All Yours」という文章で注目を集め、強烈な炎でその意味に対する好奇心を掻き立てた。

ムードトレーラーでもムンビンとラキのギャップが、ファンの心を鷲掴みにした。2人は明るい雰囲気からクールで魅惑的な雰囲気まで、多彩な魅力で今回のアルバムで披露する新しい姿に期待を高めた。

もう一度全世界のファンに強烈なインパクトを与えるASTROの「All Yours」は、4月5日の午後6時より各音楽配信サイトを通じて公開される。



記者 : チ・ミンギョン