miss A出身 スジ、LABOUMの「想像プラス」に夢中?投稿に注目

OSEN |

写真=スジ Instagram
miss A出身のスジが、LABOUMの「想像プラス」のキャプチャーを投稿した。

スジは28日、自身のInstagramを通じて「想像の想像の未来に行ってみ! よ! う! か!」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真にはLABOUMの「想像プラス」をストリーミングしている画面が収められている。2016年に発売されたLABOUMの「想像プラス」は、華やかなストリングスとトレンディなシンセサウンド、1990年代を連想させるレトロポップドラムがユニークな調和を成す楽曲だ。

毎日繰り返している退屈な日常を離れて、夢見ていた想像の中のパラダイスを求めて旅立ち、冒険の中で感じるときめき、希望などのさまざまな感情を表現した歌詞が印象的だ。

Brave Girlsの「Rollin'」と共に逆走している「想像プラス」に、スジもすっかり夢中な様子だ。彼女のストリーミング認証にLABOUMのソルビンとソヨンは「愛してます」というコメントをつけて、感謝の気持ちを表した。

スジは昨年、韓国で放送されたtvN土日ドラマ「スタートアップ」でソ・ダルミ役を熱演した。

記者 : チャン・ウヨン