ASTRO チャウヌ&MJ、2ndフルアルバム「All Yours」のコンセプトフォト&ムードトレーラーを公開

OSEN |

写真=fantagio Music
ASTROのMJとチャウヌが、眼差しだけで世界中のファンを魅了した。

25日0時、ASTROの公式SNSチャンネルを通じて、2ndフルアルバム「All Yours」のMJとチャウヌの個人コンセプトフォトとムードトレーラーが公開された。

メインボーカルらしくマイクを持っているMJは「My Voice is All Yours」という文章でファンの好奇心を刺激した。ボールキャップとオールデニムコーディネートでナチュラルな姿を見せた彼は、深みのあるアイメイクと華やかなジャケットで幻想的な雰囲気を漂わせ、意外な魅力まで披露した。

個人コンセプトフォトの中でチャウヌは、懐かしそうな眼差しとで「My Tear is All Yours」というフレーズを表現し、クマのぬいぐるみを活用して温かい雰囲気を演出した。また、ASTROの公式カラーである紫色を背景にグリッター手袋をはめて神秘的なムードも披露した。

続けて公開されたムードトレーラーで2人は、人形やキャンディー、花など多様な小物を自由に活用することはもちろん、表情の変化を通じて様々な魅力を披露し、今回のアルバムへの期待を高めた。

所属事務所のfantagio Musicは「2ndフルアルバム『All Yours』はタイトル通り『ASTROのすべてを捧げる』という抱負を込めたアルバムだ。ASTROのメンバーたちは順を追って公開された個人予告イメージの中のインパクトある文章と象徴的な小物を通じて、自身が与えたいものを表現した。今回のアルバムで見せるASTROのカラフルな変身に関心を持ってほしい」と伝えた。

団体および個人予告イメージと映像を公開し、世界中のファンを魅了したASTROは4月5日にタイトル曲「ONE」が収録された2ndフルアルバム「All Yours」を発売する。



記者 : チ・ミンギョン