RAIN、過去SMオーディションに不合格…イ・スマン代表の言葉にショック“SUPER JUNIOR シンドンの方が…”

Newsen |

写真=Season B Season映像キャプチャー
RAIN(ピ)がSUPER JUNIORの発言に困惑した。

YouTubeチャンネルSeason B Seasonに18日、「SUPER JUNIORに会いにSMに行ってイ・スマンから聞いた衝撃の言葉」というタイトルの映像が掲載された。

映像の中でRAINは、SUPER JUNIORのメンバーに会うためにSMエンターテインメント社屋を訪れた。RAINに会ったSUPER JUNIORのシンドンが「クロギ(RAINのファン)たち、こんにちは」とSeason B SeasonでのRAINの挨拶方法を真似した。

イトゥクが「再生回数が上がらないんじゃいかな?」と心配すると、RAINは「正直言うと、もう君たちはSMにいなくてもいい。SUPER JUNIORカンパニー立ち上げないと」と話した。メンバーたちが「もう立ち上げている。僕たちのレーベルを作った。作って4年になる」と答えると、RAINは困惑した表情を隠せなかった。

RAINは「SMが投資したの? スマンおじさんは何パーセントの持ち分で参加したの?」と率直に聞いた。これに対しシンドンは、「いくらSM出身だからといって……」と、否定した。

そしてシンドンは、「(RAINが)SMのオーディションに落ちて、僕が受かった」と言った後、イ・スマンからもらったメッセージを公開した。メッセージには「君の完勝だ」と書かれており、RAINは現実を否定するような表情を浮かべて笑いを誘った。

・RAIN、約2年ぶりのドラマ復帰!「ゴースト・ドクター」に出演決定…天才医師に変身

・SUPER JUNIOR、10thフルアルバム「The Renaissance」が世界20地域のiTunesで1位を獲得!

記者 : イ・ハナ