(G)I-DLE ミンニ、韓国語で熱唱!「覆面歌王」でのステージに出演者から絶賛の声“完璧だった”(動画あり)

Newsen |

写真=「覆面歌王」キャプチャー
“ハイガイ”の正体が、(G)I-DLEのミンニであることが明らかになった。

最近、韓国で放送されたMBC「覆面歌王」では、第148代歌王に挑戦する参加者たちの様子が描かれた。

この日、第2ラウンドで“雪アヒル”に16対5で破れた“ハイガイ”は、(G)I-DLEのミンニだった。タイ出身のミンニは、外国人としては初めて韓国のアイドルグループのメインボーカルというタイトルを持っていると伝えた。

彼女は「発音や歌詞への理解度が足りないだろうという偏見を壊したかった」と出演の目標を明らかにした。As Oneのイ・ミンは「韓国人の私よりも完璧なステージだった」と拍手を送った。

また、ミンニは「最近“オルジュクア(凍死してもアイスアメリカーノ)”という言葉をよく使う」と冗談を言った。これに対して、キム・グラは「私は“オルジュクセン(凍死しても生ビール)”だ」と答え、笑いを届けた。

また、ミンニは「タイにも『覆面歌王』がある。韓国の『覆面歌王』に出演すると言ったので、両親が楽しみにしているかもしれない」とし、両親にビデオレターを送った。

これと共に元2NE1のDARAは「最近、(G)I-DLEと放送に出演したことがある。とてもカッコよかったし、これからももっと良いステージを見たい」と応援した。

・コン・ユからチョン・ヘインまで…2021年も超豪華!Netflix、韓国オリジナルドラマのラインナップを公開

・(G)I-DLE ミヨン&ミンニ、近距離ショットでも完璧!華やかなビューティーグラビアを公開

記者 : ソ・ジヒョン