ONF、1stフルアルバム「ONF:MY NAME」カバーイメージを公開…謎の物体の正体は

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
“名曲メーカー”ONFが1stフルアルバム「ONF:MY NAME」のデジタルカバーイメージを公開した。

本日(13日)、所属事務所であるWMエンターテインメントは公式SNSチャンネルを通じてONFの1stフルアルバム「ONF:MY NAME」のデジタルカバーイメージを公開した。

公開されたイメージには、キューブの形をしている謎の物体が高く浮かんでいる。空の上には多彩な色の爆竹が鳴らされ、圧倒的な雰囲気を醸し出している。特にオレンジのカラーで書かれた「MY NAME」というメッセージからは、自伝的なメッセージが盛り込まれたアルバムのように、ONFならではのエネルギーやアイデンティティーが溢れており、ファンたちの期待が一層高まっている。

これに先立ってONFは、まるでサイバーパンク映画のような華麗なCGや感覚的な映像美が調和している型破りなオープニングトレーラーを公開し、話題となった。さらに12日にはタイトル曲「Beautiful Beautiful」のミュージックビデオスチ―ルカットを公開し、注目を集めている。これは以前発売した5thミニアルバム「SPIN OFF」のタイトル曲「Sukhumvit Swimming」のミュージックビデオの平行世界でヒョジンとジェイアスが銃を狙い合っていたシーンと妙に重なり、今回の新曲も連続した平行世界の中のもう一つの空間の中の物語なのか、ファンたちの好奇心をくすぐっている。

独歩的なコンセプトや音楽で持続的な成長ぶりを見せながら、発売するアルバムごとにリスナーたちに“名曲メーカー”と呼ばれ、独歩的なアイデンティティーを見せているONFが、1stフルアルバムを通じてグローバルファンたちの心をもう一度魅了することができるのかに注目が集まっている。

1stフルアルバム「ONF:MY NAME」は、今月の24日午後6時に各種音源サイトを通じて発売される予定だ。

記者 : チ・ミンギョン