元Wonder Girls ソンミ、メッセージ性溢れるグラビアを公開…春を感じさせる華やかなビジュアル

Newsen |

写真=MAKE USエンターテインメント
元Wonder Girlsのソンミが清純さが際立つコンセプトのグラビアを公開した。

最近、ソンミは2021春夏シーズンのファッショングラビアを公開した。公開された写真でソンミは多彩なバッグを合わせたスタイリングを披露し、注目を集めた。

今回のグラビアは「ニューノーマルな時代に伝える新しい希望と楽しさ」というコンセプトのもとで行われた。自然から感じられる前向きなエネルギー、癒やしの力を通じて心の平穏、希望のメッセージを表現した。

彼女は「A NEW HOPE」というテーマのもと、自然と空を背景に日常の休息、幸せを表現した。特にワンピースのスタイリングで華やかなビジュアルを披露した。「HOLIDAY GROOVE」というテーマではサマーホリデーのルックにぴったりなアイテムを活かし、若い世代のホリデースタイルを見せた。

彼女は事務所移籍後「Gashina」「主人公(Heroine)」「Siren」の3部作が連続ヒットし、“ソロクイーン”となった。堂々としたパフォーマンスで魅せる圧倒的なステージ、明確なコンセプトでリスナーの心を鷲掴みにした彼女は、自身ならではのアイデンティティを収めた“ソンミ流のポップ”で活躍している。

昨年「紫色の夜(pporappippam)」を通じて魅力溢れる姿を再び披露した彼女は、JYPエンターテインメントのパク・ジニョン代表(J.Y. Park)とのデュエット曲「When We Disco」など、多様な活動を展開した。

ソンミは2月末の発売を目標にカムバックを準備中だ。

記者 : ファン・ヘジン