ATEEZ、ニューアルバム「ZERO:FEVER PART.2」プロモーションマップを公開…3月1日にカムバック

Newsen |

写真=KQ Entertainment
ATEEZがカムバックのカウントダウンに入った。

8日、公式SNSを通して、ニューアルバム「ZERO:FEVER PART.2」のプロモーションマップを公開した。

クリップボードの背景に、まるで炎が揺れるような柄が刻まれたイメージには、9日午前0時、ATEEZの集合コンセプトフォトの公開を皮切りに、個人コンセプトイメージ、アルバムのトラックリスト、パフォーマンスプレビューなどのオープンのスケジュールが刻まれている。

特に発売日までの1ヶ月間、充実したカムバックのコンテンツでファンと交流するのはもちろん、疑問符で表示されたスケジュールも中間に配置されていて、好奇心をくすぐる。

前回のアルバム「ZERO:FEVER PART.1」を通じて、新しいシリーズの幕を開け、なんと16分ほどのダイアリーフィルムを通じてしっかりとした世界観のストリーを披露したATEEZ。果たして今回の「PART.2」ではどのような話を盛り込んでいるのか、アルバム名が公開された瞬間からファンの期待はさらに高まっている。

半年ぶりにカムバックするATEEZのニューアルバム「ZERO:FEVER PART.2」は、3月1日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ファン・ヘジン