SEVENTEEN スングァン、ドラマ「都会の男女の恋愛法」のOST「理由」を本日リリース

Newsen |

写真=Most Contents、Pledisエンターテインメント
SEVENTEENのスングァンが参加した「都会の男女の恋愛法」のOST(挿入歌)、「理由」が公開される。

スングァンは本日(29日)の午後6時、各種の音楽配信サイトを通じて、Kakao TVオリジナルドラマ「都会の男女の恋愛法」の6曲目のOST「理由」を公開し、魅力的な音色で深い感性を届け、リスナーを魅了する予定だ。

「理由」は、穏やかなピアノの旋律と叙情的なメロディーがスングァンの甘い音色と完璧な調和を成す楽曲で、劇中でパク・ジェウォン(チ・チャンウク)とイ・ウノ(キム・ジウォン)の2人が恋に落ちた瞬間に対する恋しさとおぼろげな雰囲気が漂う楽曲だ。

特に繊細ながらも安定した歌唱力で認められたスングァンのユニークな歌声と、相手を恋しがる理由について手紙を書くように叙情的に綴られている歌詞が合わさって、より一層ストーリーに引き込ませ、熱い感動と余韻を与える予定だ。

「都会の男女の恋愛法」は複雑な都市の中で自身の中にまた違う自分を抱いて熾烈に生きていく若者たちのリアルな恋愛模様を描いていくKakao TVのオリジナルドラマだ。

記者 : パク・スイン