イ・ビョンホン、代表から説教?センス溢れる投稿が話題…妻のイ・ミンジョンもコメント

MYDAILY |

写真=イ・ビョンホン Instagram
イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦がセンス溢れるSNSの投稿でファンを笑わせた。

イ・ビョンホンは28日午後、自身のInstagramに1枚の写真を掲載した。昨年韓国で公開された映画「KCIA 南山の部長たち」の撮影当時を思い出したのだ。劇中でイ・ビョンホンは、キム・ギュピョン役を務め、好演を繰り広げた。

写真でイ・ビョンホンは、撮影の待機中に所属事務所のBHエンターテインメントのソン・ソクウ代表の話に耳を傾けている。

写真についてイ・ビョンホンは「兄さん、演技があれしかできないの? ちゃんと聞いてね……頭あげて」と演技を指摘されているような状況を収め、見ている人々を爆笑させた。

この投稿を見た妻のイ・ミンジョンは「申し訳ありません。先輩」「しっかりしてよ」というコメントでイ・ビョンホンのユーモアにツッコミを入れ、笑いを倍増させた。

これを見たファンたちは「ユーモアページだと思ったのに、本当にイ・ビョンホンが投稿したね」「兄さん、ちょっと携帯電話も置いて、ね?」「とてもかわいい」「イ・ビョンホンのセンスもすごい」などと、熱い反応を見せた。

・イ・ビョンホンに続いて…ファンクラブも低所得層の子どもたちのために約200万円を寄付

・イ・ビョンホン、新型コロナウイルスの影響を受け困っている子供たちのために約951万円を寄付

記者 : キム・ナラ