BLACKPINK、米「ザ・レイト・ショー」に2回目の出演!「Pretty Savage」パフォーマンスを初披露

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKが、31日に開催される初のライブストリームコンサート「THE SHOW」のステージの一部を公開し、世界のファンの期待を高めた。

BLACKPINKは1月28日、米CBSで放送された「The Late Late Show with James Corden(レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン)」に出演し、1stフルアルバム「Pretty Savage」のパフォーマンスを披露した。また、これはBLACKPINKの「THE SHOW」コンサート現場で直接撮影されたものだとして、関心を集めた。

BLACKPINKのメンバーたちは、華やかなスタイリングと圧倒的なパフォーマンスでステージを埋め尽くし、ファンたちの目と耳を釘付けにした。

YG ENTERTAINMENTの関係者は「今回の『Pretty Savage』のパフォーマンスは、『ザ・レイト・ショー』のために事前に撮影された映像であり、コンサートの本番ステージとすべて同じではない」と説明した。続いて「『Pretty Savage』の次が本当に特別なステージだ。雰囲気が異なる大掛かりなメインセットがいくつも準備されている。実際のコンサートステージを楽しみにしてほしい」と予告した。

BLACKPINKもこの日、「ザ・レイト・ショー」とのビデオインタビューで「ライブストリームコンサートであるため最初は不安もありましたが、公演を準備している間中、とても楽しく幸せでした。最高のスタッフとバンドなど、すべての準備が完璧です。BLINK(BLACKPINKのファン)が私達の公演を一緒に楽しんでくれると思うと、ドキドキして楽しみです」と話した。

また、ソロ曲の公開が予定されているロゼは「コンサートで、ファンに1番最初に私の歌を聴いてもらえるのが本当に嬉しいです。それ自体に本当に意味があって、特別だと思います」と、幸せそうな表情を隠せない様子だった。

「ザ・レイト・ショー」は、有名タレントでお笑い芸人のジェームズ・コーデンが司会を務めるアメリカの看板トークショーの1つだ。BLACKPINKの「ザ・レイト・ショー」への出演は、2019年「KILL THIS LOVE」活動の時に続いて2回目となる。

記者 : ペ・ヒョジュ