SUPER JUNIOR キュヒョン「PROJECT:季」の3曲目となるソロ曲「Moving On」を1月26日にリリース

OSEN |

写真=Label SJ
SUPER JUNIORのキュヒョンが、1月26日にニューデジタルシングルを発売する。

キュヒョンは26日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて新曲「Moving On(最後の日に)」の音源を公開する。

新曲「Moving On」は、季節ごとに新しい曲を発売する「PROJECT:季」の一環である。このプロジェクトは、昨年7月に発売した爽やかな夏のシングル「Dreaming」と俳優のユ・ヨンソクがミュージックビデオに出演して話題になった秋のシングル「Daystar」に次いで3曲目となる。

キュヒョンは新曲の発売日を発表すると共に、本日(18日)午前10時、SUPER JUNIORの公式SNSアカウントで「Moving On」の予告イメージ3枚を公開し、音楽ファンの期待を集めた。

新曲「Moving On」は、シンガーソングライターのホン・ソクミンが2015年に発売した同名の曲をカバーしたもので、原曲の雰囲気にキュヒョンだけの感性を収め、切なさを倍増させた。

ホン・ソクミンはこれまで、キュヒョンのソロ曲「Aewol-ri」「Dreaming」などの制作にも参加しており、今回のデジタルシングルにより一層関心が高まっている。

記者 : チ・ミンギョン