NCT U「ミュージックバンク」で番組に出演することなく1位を獲得…T1419がデビューステージを披露

OSEN |

写真=「ミュージックバンク」放送画面キャプチャー
NCT Uが「90's Love」で1位を獲得した。

15日の午後に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」で、NCT Uが1月3週の1位となった。この日の1位候補は、BTS(防弾少年団)の「Dynamite」とNCT Uの「90's Love」だった。

この日の放送では、元Wonder Girlsのユビンが「PERFUME」でカムバックした。きらめく空色のドレスを着て堂々とステージに登場したユビンは、挑発的な眼差しで美しいステージを仕上げた。

写真=「ミュージックバンク」放送画面キャプチャー
パフォーマンスが輝くグループVICTONや(G)I-DLEも、華やかなカムバックステージを披露した。(G)I-DLEは花柄のドレス姿で登場し、彼女たちだけの独特の雰囲気と魅力的な歌声が交わりながら強烈な印象を残した。

VICTONは、「Flip A Coin」とタイトル曲の「What I Said」でカムバックし、クールで男性美あふれる姿を誇った。

T1419は、デビュー曲「ASURABALBALTA」でデビューを果たした。T1419は、イントロのステージで、旗を活かした振り付けで、強烈な魅力を見せた。「ASURABALBALTA」のステージでは、力強い姿で魅力を誇った。

写真=「ミュージックバンク」放送画面キャプチャー
ソン・ガインは「禁じられた愛」と「トロットが私は好き」でギャップを見せた。「禁じられた愛」のステージでは、ソン・ガインの物悲しい声と切ない感性が爆発し、視聴者を感動させた。「トロットが私は好き」のステージでは、明るいテンションで活気に満ちたステージを披露して目を引いた。

この日の放送には、BXK、(G)I-DLE、BOYHOOD、E'LAST、MCND、T1419、VICTON、woo!ah!、ペク・アヨン、B1A4のサンドゥル、ソン・ガイン、元Wonder Girlsのユビン、YOUHA、イム・ジス、チャン・ハンビョル、チョン・セウンが出演した。

記者 : パク・パンソク