東方神起 ユンホ&DinDin、大親友の仲をアピール!?明日放送「知ってるお兄さん」に期待

MYDAILY |

写真=JTBC
東方神起のユンホが、歌手のDinDinとの友情をアピールした。

16日に韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」に、芸能界を代表する親友であるユンホとDinDinが転校生として登場する。これに先駆けて「知ってるお兄さん 放課後活動」と縁が深い2人の登場に、レギュラー陣も嬉しい気持ちを隠せなかった。特に、DinDinはSUPER JUNIORのヒチョルとBUZZのミン・ギョンフンが発売した新曲「ハンリャン(閑良)」のプロデューサーとしての苦情を訴えて、2人を困惑させる。

この日の放送でユンホとDinDinは、義理堅さをアピールする。普段から多数のメディアを通じて、ユンホを尊敬していると明かしてきたDinDinは、これを証明するように、収録中もファン心を示してユンホを補佐し、笑いを誘ったとのこと。

ユンホも「社会人になって出会った親友の中で、最高はDinDinだ」と褒めたたえ、すぐにDinDinは感動した眼差しを見せた。レギュラー陣はユンホに「DinDinを含めて、もし友達が同時に水に溺れたら、誰から助ける?」と質問したが、ここでDinDinの放った一言が収録現場を揺るがしたという。

この模様は16日の午後9時に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル