東方神起 ユンホ「知ってるお兄さん」でファン・ジョンミンとの特別な縁を語る“ノーギャラでMVに…”

OSEN |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」
東方神起のユンホが、俳優のファン・ジョンミンとの特別な縁を公開した。

16日(土)に韓国で放送される「知ってるお兄さん」には、格別な友情を誇るユンホとDinDinが転校生として登場する。ユンホは登場から情熱を見せ、DinDinもウィットの溢れるバラエティ感覚でユンホに負けない魅力を披露した。

また、ユンホは「映画『国際市場で逢いましょう』で縁を結んだ俳優ファン・ジョンミンが、新曲『Thank U』のミュージックビデオに出演料ももらわずに出演してくれた」と明かした。ユンホは、ファン・ジョンミンが「かっこよく制作される作品であるだけに、恥ずかしくないようサポートしてあげる」と話して、全力の演技を見せたと伝えた。“義理派俳優”ファン・ジョンミンの真面目さにお兄さんたちも感嘆したという。

この日ユンホは、新曲だけでなく「知ってるお兄さん」でしか見れないパフォーマンスを披露する。DinDinも自身がプロデュースしたSUPER JUNIORのヒチョルとBUZZのミン・ギョンフンの音源「ハンリャン(閑良)」を本人バージョンで歌い、実力派ラッパーであることを証明するという。

ユンホとDinDinの魅力は、韓国で本日(16日)午後9時に放送される「知ってるお兄さん」で確認できる。

記者 : イ・スンフン