EVERGLOW イロン&シヒョン、新型コロナウイルス感染から約1ヶ月…完治を報告“グループ活動再開へ”

Newsen |

写真=Newsen DB
EVERGLOWのシヒョンとイロンが、新型コロナウイルスの治療を経て、陰性の判定を受けた。

EVERGLOWの所属事務所YUEHUAエンターテインメントは1月10日、公式ファンコミュニティを通じて「シヒョンとイロンはこの日の午後、最終検査の結果、陰性判定を受け、保健当局から日常生活と活動に問題がないという診断を受けました」と明らかにした。

また「濃厚接触者だったEVERGLOWの4人のメンバーたちも、自宅隔離のため中断されていたファンとの交流を再開する予定です。これからも弊社は、政府の方針に積極的に協力し、アーティストとスタッフたちの健康と安全を最優先します。もう一度、多くのファンの方々にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。待ってくださったファンの皆様に感謝の言葉とお詫びを申し上げます」と付け加えた。

先立って、シヒョンとイロンは昨年12月1日、新型コロナウイルス陽性判定を受けた。その後、活動を中断し、保健当局の指針にしたがって治療に専念してきた。

・EVERGLOW シヒョン&イロン、新型コロナウイルスに感染「陰性のメンバーとスタッフも2週間の自宅隔離を行う」

・EVERGLOW、米ビルボードが絶賛「K-POPの未来に希望を与えるグループ」

写真=YUEHUAエンターテインメント

記者 : ファン・ヘジン